猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/14  嬉しい~っ♪

     今日とーちゃんと出かけて帰ってきたら‥郵便受けに何やらヒラヒラ紙切れが。むむっ。
     不在連絡票?なんと!ブログのお友達nicoさんからの贈り物だった~♪ 急いで連絡し、
     ワクワクしながら待つ私。と‥なぜかとーちゃん(笑
c0116921_23112326.jpg
     しおんの誕生日に!とのメッセージが添えられていた。でも、しおんより私が嬉しいものばかりっ!
c0116921_23185864.jpg
     ① 以前いただいた美味しいクッキーのお店の美味しそうなマドレーヌ。ゆずと栗入りだって‥(ヨダレが!
     ② 先日nicoさんが訪ねた城崎温泉の湯の花。早速コレ入れてお風呂だね♪
     ③ アスが1番にくいついてきたのよ~。やっぱり!ね~。
     ④ カワイイちりめん猫の小銭入れ。写真ではわかりずらいけど、袋のシールもカワイイのよ。
     そして‥これっ!!
c0116921_23313872.jpg
     カ・カワイすぎる~~!!写真のウデが未熟なもんで、このカワイさが伝えきれないっ!
     しおんの缶バッチ。以前ブログで拝見して、ずうずうしくもおねだりしちゃったのよ。優しい色合いで
     しかもお花に囲まれてる~。しおんもそっくりだし、もうもう嬉しすぎる~!nicoさん、ありがとー♪♪ 
     大切に使わせていただくね~。しばらくはニンマリしながら眺めてると思うけど‥(笑


         おまけ
c0116921_23443359.jpg
         昼、とーちゃんと食べにいった「稲庭うどん」。松島なのになぜか秋田の稲庭うどん。
         お腹が空いてたので、すっかり写真撮るの忘れて食べてしまった‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-05-14 23:51