猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6/8  やっとだよ‥。

     先週末から雨が続いてたので散歩に行けなかった3匹。と、ふたり。久しぶりの散歩だね。
     雨の中実家の母が珍しく仙台に出てきたので、買い物に付き合ったり‥ 八戸から友達が
     来てくれたり、 リィヤのパパママがお焼香に来てくれたり‥ 3匹は散歩こそ行けなかった
     けど、お客さん大好きっ子だからそれなりに楽しかったと思うんだよね。でもやっぱり散歩
     は別腹?なのかな‥。
c0116921_23245920.jpg
     アス・ココが散歩に出たのはホント久しぶりだね。この2匹が散歩行かなくても、誰かさんはこっそり
     とーちゃんと散歩行ってるしね~。いつもより入念な匂い嗅ぎに余念のないアス。で、ブログ用にと
     そんなアスの写真を撮る私。そんな私を後ろから携帯で撮るとーちゃん。ここでしおんが写真撮れ
     たら‥怖いような気もするけど‥ウケるよねっ(笑
c0116921_23304986.jpg
     いつもの公園でディスクをするしおん。とーちゃんと遊べる事がひたすら嬉しいんだよね。
     他の2匹はマイペースで公園の隅を散歩。たまにはしおんを応援してあげればいいのに。今日は
     ディスクに届かず、スカッ飛びばかりのしおんだからさ~。といっても無理な話だわね。
     少し風も冷たくなってきたし、そろそろ帰るかね~。
c0116921_2336282.jpg
     帰り道、何やらパヤ~ンと見ているとーちゃん。何見てるのかね‥。


         おまけ
c0116921_23465378.jpg
         とーちゃんが見ていたのはこれ。もうアジサイの季節なんだね~。花は大好きだけど、
         アジサイが咲き始めたということは‥梅雨になるんだね。あ~あ。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-06-08 23:49