猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6/16  「ニホン画」。

     ごくうが虹の橋を渡っていったのが切っ掛けで、最近仲良くしてもらってるとろろ姉さんから
     ごくうの似顔絵を描いていただいた。以前nicoさんのブログで何度か拝見してた絵。小さな
     パッドの上で2本の指を駆使して描くとろろ姉さん曰くの「ニホン画」。
     これがなかなか味のある絵なんだよね。まさか‥ごくうの似顔絵が私の手元にくるなんて。
     望外の喜びなのじゃ。とろろ姉さん、ありがとーー。繋げてくれたnicoさん、ありがとーー。
c0116921_2301498.jpg
     ごくう、どーよ。そっくりだよね~。表情がごくうっぽくて‥何だかごくうに会いたい気分だよ。

c0116921_236263.jpg
           「あまりにも似てるので恥ずかしいのだ。とろろ姉さん、よきにはからえ。」

     って‥意味わかんないこといってるし。でも嬉しいよね、ごくう。もう形は留めてないのに、こうして
     絵にしてくれるんだもんね。しみじみ友達ってありがたいと思うよね‥ごくう。
     それもごくうが引き寄せてくれたものだと思ってるんだ。 ごくう、ありがとね~。まだまだ、ずーっと
     かーちゃんを見守っていてね。そして繋がってるお友達も見守ってちょーだいねっ。



          おまけ
c0116921_23162424.jpg
            いつも外の薔薇ばかりだったので、我が家の新顔たちが不満そう‥(笑
            左上 テディベア。 右上 エステルド・メイアン
            左下 ロココ。    右下 グレイパール‥これは来年に期待できそうな薔薇。
          
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-06-16 23:24