猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6/23  暑い‥。

     昨日までの雨が上がって今日は朝からいい天気。いい天気過ぎて‥あ・暑い!
     TVで関西方面は30度を越える暑さとかいってたのをひとごとのように聞いていたのに‥。
     今日、仙台も30度。になったという。暑いわけだよね~。我が家のわんこ共は、暑さに弱い
     ので、これからがキビシイ季節になるんだよね。
c0116921_23135562.jpg
     アスはもう常にこんな状態。伸びきってるね‥。お腹を床にベッタリくっ付けて寝るのが気持ちいい
     みたい。で、しおん。暑さに弱いくせに‥夏のディスク大会は暑さ対策が大変なのだ‥それなのに
     なぜか暑いベランダで寝てる。日がガンガン照ってるのに‥意味わかんないし。
c0116921_23173967.jpg
     暑苦しい(笑)毛皮をまとってるこの2匹。ミスティは暑さに強いんだろうね。まったく常に変わらない。
     ココもモサモサの割りにバテない。もしかしたらホントは涼しいところで寝たいのかも知れないが‥
     なんせ私のストーカーなもんで(笑)。いつも私の後をついてまわってる‥そんで暑くても私のそば
     で丸くなっているのだ。ご苦労さんだね~ココ。
     というような状況がこれから日々繰り広げられるてんこもり家なのであった‥。

c0116921_23225540.jpg
     去年の夏まではこんな2ショットが見れたんだよね‥。種は違えど、今考えるとこの2匹は昔っから
     仲が良かったかも‥。ごくうがいなくなって寂しいのはミスティではなく、もしかしたらアスなのかな。
     お互いマイペースで気が合ったのかもね‥。アスには同じマイペースなかーちゃんがついてるから
     ごくう、心配しなくて大丈夫だからね。それより天国でちゃんと相方見つけられたかな‥ごくう。


          
           おまけ
c0116921_23312898.jpg
            白いミニ薔薇。ミニだけどちゃんとカップ咲きですごくカワイイ薔薇。
            元は同じなのになぜかひと枝だけピンクの花が咲いている‥不思議な薔薇。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-06-23 23:42