猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6/29  ディスク大会。

     昨日の日曜日、1ヶ月ぶりのディスク大会参戦。先月末の大会は私の都合がつかず‥
     しおんととーちゃんのみの参加だった。約2ヶ月ぶりで私も応援に。
c0116921_2374795.jpg
     朝8時20分の開会式。この時すでに暑かったので、暑さに弱いしおんが頑張れるかどーか心配。
     ここ菅生の会場はサーキットもあるので、ディスクをやっている下方では車がビュンビュン走ってる。
     待ち時間に覘いて見るのも結構おもしろいんだよね~。なんて言ってる場合じゃないし‥。
     暑くなるとしおんに負担がかかるので、今まで2エントリーだったのをオープン1本で参戦することに。
c0116921_2349012.jpg
     1R‥5投フルキャッチで27P。2R‥5投3キャッチの20P。とーちゃんの低めのスローにしおんが
     間に合わず、決勝ボーダーにまたしても届かなかった。あと1キャッチだったね。残念なりよ。 しおん
     にタイミングをちゃんと合わせるてあげることがこれからのとーちゃんの課題だね。でもこんなに暑い
     中しおんはよく走ってくれた。ぎりぎりのディスクもよくキャッチしてくれたしね。もう6歳だからって思っ
     てたけど、まだまだ頑張れそうで嬉しかったよ~。なにはともあれ‥しおん、とーちゃんお疲れ~!!
c0116921_23311018.jpg
     しおんの姉妹のリィヤもひなも残念ながら決勝に残れず‥。ユースでリィヤとの1・2finishはいったい
     いつ実現できるんだろう。頑張れリィヤ。頑張れしおん。チャンスは今シーズンだけなんだから‥。

     そして他のお友達わんこも暑い中頑張ってたね。。
c0116921_23365641.jpg
     久々にみんなの走る姿を見た。やっぱりみんな一生懸命でかっこええ~~♪♪

     暑い中みなさんお疲れさま&お世話さまでしたっ!!



           おまけ
c0116921_23492561.jpg
           「ちゃんとアスばーさんには催眠術かけて寝せといたからな。」
            ‥‥?それで寝てたのアス‥?まっどっちでも家捜ししてなかったからいっかあ。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-06-29 23:41