猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6/30  折り返し。

     今日で6月も終わり。1年の半分が過ぎてしまったんだね。毎度のことながら‥月日の経つ
     のが早い。もう少しゆっくり時間が流れてくれればいいのに。と、思っても確実に年を取って
     るんだから仕方がないことなんだよね‥。
c0116921_239688.jpg
     今年前半は想定外のごくうの旅立ちがあった。まだまだ一緒にいるつもりだっただけに‥ショック
     だった。来月始めにもう四十九日になるんだね‥。早いような気もするし、 まだ心のどこかで信じ
     ていない自分もいる。どこかに潜んでいるような‥毎日ごくうの写真に手を合わせながら、ごくうが
     足元に擦り寄ってきてる感覚をあじわう時がある。
c0116921_23153565.jpg
     のんびり日向ぼっこをしているミスティを見るにつけ‥ごくうもベランダで、しかもど真ん中で日向
     ぼっこしてたなあと思い出す。まだごくうを心の底から送り出せずにいるんだよね。ごくうを失った
     ことは、てんこもり家にとって大きな大きな出来事だったから。でも‥
c0116921_2320306.jpg
     こんな幸せな光景を見せてくれる子たちがいる。ミスティも以前より甘えてくれるようにもなったし♪
     後半はいっぱいいっぱい楽しいことがあって、4匹仲良く過ごせればいいな。怪我もなくみんな元
     気で過ごせれば最高だねっ。特にミスティとアス。まだまだごくうのところにいかないでね~。
     ごくうも先にいってるお友達と仲良くしててね。寂しいからってまだ呼んじゃダメだよ。 いつか必ず
     会いにいくから。その時までちゃんと待っててねっ。それまでみんなを見守っててね‥。


          
          おまけ
c0116921_2329788.jpg
          「いーんだもんね。ワシひとりが好きだし‥。」
          ‥‥そんなに拗ねないでよ、ごくう。必ず必ず会えるから‥!!
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-06-30 23:45