猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7/6  ニホン画PARTⅡ。

     先日、とろろ姉さんにごくうの絵を描いてもらったばかりなのに‥。なんと!またしてもごくう
     の絵を描いてくれたのだ。 なんか見てるだけで、和むんだよね~。とっても幸せな気持ちに
     なってしまう。ホント!あじわい深い絵だよねっ♪
c0116921_22573923.jpg

     「ごーちゃん ふくふく」‥この文字にも癒されるのよね。ふくふくって今のごくうの気持ちかなあ。
     虹の橋にいったごくうが幸せにしてるって思わせてくれる絵だよね‥。因みに参考写真はこちら↓

c0116921_2354935.jpg
     そっくりだあ!目もふわふわな感じも。とろろ姉さん、ごくうの感じよっく出てる~~!!
     ごくうがいなくても、こうして絵にしてもらうと‥つくづく幸せな猫だなって思うのよね。ずっと忘れら
     れずにみんなの心の中に生きていてくれてるって。そう思うと‥嬉しく、そしてありがたい気持ちで
     いっぱいになる。ごくうも私もホントに幸せもんだよね。
     とろろ姉さん、ホントにありがと~~!プリントして毎日眺めてるよん(笑

     P.S. 「とろろ姉さんや‥いつもすまないのぉ。お陰で下僕もずいぶん慰められとるようじゃ。
          これからもよしなに‥。」~天国のごくうより~



           おまけ
c0116921_2314975.jpg
           ネズミに毛のはえたような‥まだまだ小さいこの子はだあれ??
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-07-06 23:34