猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7/13  ついに!

     昨日の日曜日は山形でディスクの大会が。我が家は毎度のことながら1day参戦。
     暑いとしおんもバテちゃうしね~。ということで、今回もオープンのみの参加。
c0116921_2310475.jpg
     1R‥32P。まずまずのスタートだった。2R‥20P。しおんのスカッ飛びと最後のディスクを追わず。
     で、敢え無くまたしても決勝に届かず~と思ったら‥な・なんと!最下位ながら初の決勝進出!高い
     高いオープンの壁。しおんが元気なうちに1度でいいから決勝へ!がとーちゃんの夢だった。 それが
     思いも寄らないところで実現。 最下位の5位とはいえ、 決勝に残れるなんて‥。 これが最初で最後
     かもしれないねっていいながらイザ決勝Rへ。なんとここでも夢のようなことが。決勝R、とーちゃんと
     しおんの捲くり?で3位に浮上!!もうこれでとーちゃん、大感激!! そーだよね~。 初めて決勝R
     戦えて、しかも3位。 悲願の“黒ディスク”も手に入り‥ とーちゃんとしてはそれだけで大大大満足な
     ゲームだったよね。暑い山形でのゲーム。暑さに弱いしおんもよく走ってくれたね。
     しおん、お疲れさん。とーちゃんに最高のプレゼントありがとね~♪で、チャンチャンと終わるはずだっ
     たのが‥結果を見てみれば、2位のチームと同ポイントで並んでしまっていた‥。
     まさか‥とーちゃんとしおんが2位決定戦をやれるなんて、思ってもいなかったので‥あらら?という
     感じ。慌ててしおんの体を冷やし、エクストラRへ。お相手は東北3強のひとり。胸を借りるつもりで気
     楽にやってちょーだい。が、ツキが味方してくれたのか‥ごくうが味方してくれたのか‥結果は2位。
     なんだかスゴイ一日だった。しおん、ホントにありがとね。とーちゃんの期待によく応えてくれたね‥。
     そしてとーちゃん。やっとやっと壁にたどり着いたね。お疲れさん。まだまだしおんと一緒に楽しめる
     のがわかってよかった、よかった。また決勝に残れるように頑張ってね。
c0116921_2353512.jpg
     りぃやとひな。
c0116921_23533867.jpg
     元気いっぱいなわんこたち。
     
     山形大会、お疲れさま&お世話さまでした。応援してくれたみなさま、ありがとうございましたっ。
     そして‥いつもいつも応援&サポートしてくれるリィヤ家・ひな家、ありがとね~♪


          おまけ
c0116921_23555994.jpg
          うるうるモンの表彰式。とーちゃん、しおんおめでと♪
          とーちゃんの帽子には‥nicoさんからいただいたしおんの缶バッチがきらり。
     


           おまけのおまけ
           ただいま「名前当てクイズ」実施中。詳しくはこちらを見てねっ。
     
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-07-13 23:58