猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7/21  やっぱり梅雨?

     今日は朝から雨。しばらく暑い日が続いてたんだけど、気温も低くて肌寒いくらい。5月の
     気温らしい。雨はうっとおしいけど‥たまにはこんな涼しい日があってもいいよね~。
c0116921_22275682.jpg
     「アタシには雨でも晴れでも関係ないもん」

     ってな感じのミスティ。ごくう社長不在の今、我が家のNO.1である。わんこ組はもれなくミスティの
     教育的指導?を受けている。 今でもたま~に不用意に近づくと‥シャキーンとミスティの爪をお見
     舞いされてるわんこ組。甘えん坊のくせに気はすんごい強いんだよね~。いつもごくうにくっ付いて
     いたんで寂しいかと思いきや‥結構ひとりでのんびりしてるんだよね。以前はごくうと一緒に、遠慮
     がちに寝ていた場所に今はひとりでまったりこ。こーして元気にしてくれてると‥なんか嬉しいね。
c0116921_22384763.jpg
     「散歩♪ 散歩行きたいんでつけど。雨降りなんで今日はダメ?‥でつか‥」

     と、ミスティや他のわんことは対象的なしおん。 いつでも外に行きたくてウズウズしてるんだよね~。
     買い物に行く用意をしてると、自分だけは連れてってもらえると思ってソワソワ‥。とーちゃんの仕事
     が忙しい時、たまに私がしおんだけ連れてくことがあるんだよね。だから自分だけは特別!みたいに
     思っているのかも~~。でもしおん、今日は雨だからね。散歩はまた天気のいい日にいこーねっ♪
c0116921_22445046.jpg
     「まったく‥散歩散歩って、うるさいったら。たまには雨の音を聞きながら大人な時間をすごせば~」

     大人な時間って‥どんなだろうね、しおん。 あっ。 ほら、アスねーちゃんの真似っこしてればいいん
     じゃないの?!そうそう。ひたすらゆっくり雨の音を聞きながらまったりする‥寝るともいうけど‥(笑



           おまけ
c0116921_22492444.jpg
          2階なのに、今年もカエルが。いつかここまでのルートを確認せねばっ。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-07-21 23:00