猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7/27  どーなってんの。

     最近の天気には参ったね。日中はこれでもかっ!っていうくらい暑い。湿度も半端じゃ
     ない。なのに夕方もしくは夜は雷が鳴る雨。いったいいつ散歩に行けばいいんだろう‥。
     暑い中出て行けば、そのまま熱中症になりそうだし‥かといって涼しくなるのを待てば
     雨だし‥。どーなってるんだろうね、この天気。
c0116921_23124526.jpg
     散歩のタイミングをつかめず‥結局家で大人しくしてるしかないんだね‥。飽きちゃうよね、みんな。
     たまには外の空気を思いっきり満喫したいだろうに‥。いっぱい匂い嗅ぎしたいよね~アス。
     いっぱいディスクで遊びたいよね~しおん。でもね。ピーカンの中外には行けないんだよ‥。あっと
     いう間に肉球もアチチになっちゃうし、道路の照り返しもきついもんね。 足の短い?アスやちっこい
     ココにはまるで拷問だよね。。 ああ‥キレイな夕焼けがやけに恋しい今日この頃‥‥。
c0116921_23194427.jpg
     「アタシは散歩が恋しい‥。でも暑いの苦手だし、びしょ濡れも勘弁。どーにかしてくだた~い!」



              おまけ
c0116921_23221276.jpg
              とろろ姉さんのブログで猫缶を紹介してたのを見て‥ウチにもあったなと。
              10年位前にゲットしたもの。缶のまわりには、ぐる~っと猫の絵が‥。
              古くはなっててもいまだに絵はキレイ。たいしたもんだわっ。。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-07-27 23:37