猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

7/30  やったーー♪

     今日ブログ友達のnico.さんからプレゼントが届いた♪飼い猫のおみそちゃんがnico.さん
     ちの子になった記念日クイズに応募していただいたのだ。 くじ運の悪い私なのに‥おこげ
     ちゃんが見事に私の名前を引き当ててくれたのよね~。ホントにおこげさまさまだわっ(笑
c0116921_2381261.jpg
     nico.さんお手製の押しピンやコースター。 ポスト・カードにクッキー‥ どれも心のこもった素敵な
     品々。 小袋もnico.さん作のハンコが押してあって、とても可愛い! そんな袋の果てまでちゃんと
     気持ちが行き届いていて、いつ見ても感心してしまうことしきり。ホント大雑把な私とは大違いだわ。
     メインのプレゼントの“絵てぬぐい”は、 nico.さんのブログで見た時にすっごい素敵で‥ いいなあ
     と、ずっと思っていたもの。それが手元に今あるのだ~~!!ひぇぇぇ~嬉しいっ!!
     nico.さん。ありがとー♪ (手ぬぐいはちゃんと飾ったら、またUPするつもりでっす♪)
c0116921_23194073.jpg
     押しピンはごくうとミスティの顔型。似てるよね。特にごくうがそっくり‥。じっと見てたら、なんか
     うるる~な気分になってしまった‥。ごくうの写真に飾らせてもらうねっnico.さん。てんこもりな
     プレゼント、ホントにありがと♪ また私の宝物としてずーっと大切にさせていただきま~す。
     


           おまけ
c0116921_23271189.jpg
          昨日久々に本屋に行ったら、私の大好きなキャット・カービングの作品集が‥。
           木彫りのとてもあたたかい猫たち。機会があったらぜひ見てみて~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-07-30 23:47