猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/2  久々~~。

     梅雨明け宣言もないままに8月になってしまった。このままなんとなく夏になり‥秋を迎え
     てしまうのかな‥。と、まあそんなこと?はおいといて。ここ2、3日は結構涼しい日が続い
     ているので、 やっと3匹揃っての散歩ができたのだ。 合間をみて、しおんだけはなんとか
     散歩に連れ出してたけど‥3匹一緒になんて一週間ぶりくらいかな。アス・ココお待たせ♪
     少し涼しいから散歩にはちょうどいいかもよ。
c0116921_233119.jpg
     みんなが一緒だとしおんも嬉しそうなんだよね。私たちとアス・ココのまわりを楽しそうに歩いてる。
     アスもココも久しぶりの土や葉っぱの上を歩けて満足そう~。いつもこうして散歩できるのがベスト
     なんだけどね。お天気ととーちゃんの仕事には敵わないんだもんね‥。
c0116921_2362576.jpg
     いつもより念入りに匂い嗅ぎしてるね~アス。存分に楽しんでいいからねっ。アスにはこのあと‥。
     しおんも久々にとーちゃんとディスクで遊べてよかったね。やっぱり私のへなちょこスローじゃ物足
     りなかったんだね。くやしいけど‥すっごく楽しそうだもん。
c0116921_2393718.jpg
        「かーちゃん、ごめんでつ。やっぱりとーちゃんと遊ぶ方が楽しいんでつよ~♪」

       ええ。ええ。そーでしょうとも!そんな楽しそうに遊ばれたら‥なにも言えん‥。



          おまけ
c0116921_23193658.jpg
              「こーゆーことだったのね。‥‥もう好きにして‥はあ~~」
           散歩の後、アスは恒例の耳洗浄。診察台にあげられ、すっかり観念したようす。
           今日はおまけにワクチンも注射。アス、せっかく散歩で外にでれたのに‥
           おまけがいっぱいついちゃったね~。お疲れ、お疲れ~~(笑
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-08-02 23:32