猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8/3  ともだち♪

     今日も比較的涼しい1日。夕方散歩に行こうと思ってたら‥ご近所友達のボーダー“ひな”
     が遊びに来てくれた。 ひなもこの天気で散歩が思うようにできず、パワーを持て余してた
     ようだ。ウチに入るなりまずはアスの“ここはアタシんち”攻撃を浴びるひなっち。さらに隙
     をココに後ろから狙われ‥ それでもひなは全く動じない。しおんと遊びたくて、 どーやら
     しおんしか眼中にないようす‥。(すっごい集中力~!)
c0116921_22582881.jpg
     ひなっち。しきりとしおんにアプローチするも、しおんがなかなかエンジンかからず~。
     ひなママがベランダでディスクを出して、ようやく遊び始めるという具合。どんだけディスクが好き
     なんだ?!2匹でディスクの取りあいっこをしてひとしきり遊んだあとは‥。ベランダでまったり~。
c0116921_2332929.jpg
     いつもはベッドの上で取っ組み合ったりしてるのに‥今日はなぜかしおんのノリがイマイチ。
     引っ張り合いするアイテム(フリース)がないからかなあ‥。暑くなるとフリースも入手できないから 
     仕方ないね。来年の夏用に今年の冬は在庫増やさないといけないかも。フリースはしおんにとって
     必須アイテムだもんね~(笑
c0116921_2372182.jpg
     アス・ココとは一緒に遊べないしおんの数少ないお友達のひな。天気が悪くて散歩行けない時は
     また遊びに来てね。どっちもストレス発散できて‥めでたしめでたし!ということで。。


           おまけ
c0116921_23101088.jpg
           エブ・タイドの2番花。蕾をつけすぎたのか‥花が小さくて、チト残念なりよ~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-08-03 23:26