猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/8  七夕。

     今日は仙台の七夕祭りの最終日。ちょうど街まで買い物に行く予定があったので、チラッと
     覗いてきた。去年は夜中にわんこ連れで見に行ったんだけど、夜中だと確かに人はいない
     けど、飾りもビニール袋に入れられてたり‥吹流しに触れることもできなかったっけ。
     今日は土曜日ということもあって見物客も大勢。携帯で写真を撮っていると押されるは小突
     かれるは‥やっぱり来年はまた夜中の見物にしよう‥‥。
c0116921_17312135.jpg
     あまりの人の多さに一部を見ただけでギブアップ。みんなの元気さに圧倒されちゃった‥‥。
     それでもラッキーなことに‥
c0116921_17351991.jpg
     今年の七夕飾りの「最優秀賞」。駅へと向かう道すがら見つけた。吹流し全てに折り紙?で作った
     花が付いている。気が遠くなる作業だよね。見せていただきましたっありがとう。ってな感じだね。
     
     今日は最終日ということで、いろんなイベントもある模様。私の好きな「吉川晃司」のライブもある
     みたい。いいなあ。見たい(聴きたい)なあ。でも帰らねば‥(とほほ~~



          おまけ
          明日は待ちに待ったチビッコのお迎え日。朝早くお出かけ~~。
          まもなくチビッコのお披露目と名前の発表で~す。もうしばらくお待ちくらはいね♪
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-08-08 17:50