猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8/18  デイジーでちゅ。

c0116921_22494946.jpg
     やっと自己紹介できるでちゅ。あたちが“てんこもり家”にきてもう1週間もたってしまったんでちゅ。
     それなのに‥あたちを迎えにきてかーしゃんがお熱でて、お熱が下がったと思ったら今度は喉が
     痛いたいでちゅ。そんでもって咳もひどかったんでしゅ。夏風邪、流行ってるらしいでちゅ。
     とーちゃんひとりでてんてこ舞いな毎日でちた。あたちは先住犬のおねーちゃんたちとご挨拶した
     でちゅ。アスおねーちゃんはあたちのこと無視でしゅ。さびしいでちゅね‥。でもあたちは‥めげま
     しぇん。ココねーちゃんはあたちがそばにいくと怒るでちゅ。ちょっと怖いでしゅ。 でもやっぱりあた
     ちはめげましぇん。そんでしおんねーちゃんは‥やさしいでちゅ。あたちともいっぱい遊んでくれる
     でちゅ。そばで寝んねもしてくれまちゅ。嬉しいでしゅね~♪
c0116921_232984.jpg
     時々ひとりでも遊びまちゅ。 かーしゃんがまとめたダンボールが大しゅき! ひもをカジカジしゅる
     のが面白いでちゅよ。そばでしおんねーちゃんがじっと見ててくれるのでちゅ。やさしいでしゅ。
     “てんこもり家”にはあたちと似てるようで違うおねーちゃんがもうひとりいましゅ。いつも高い所から
     あたちを見てましゅ。うっかり近づいたらパンチをもらっちゃったでちゅよ‥。痛いたいでしゅ‥。
     しおんねーちゃんが教えてくれまちた。“みーちゃんの猫パンチ”って。怖いでしゅね。痛いでしゅね。
     でもでもあたちはめげましぇん!!
     かーしゃんの調子も良くなってきたんで、これからあたちの活躍いっぱい見れるでしゅよ~~♪
     楽しみにしててくだしゃいねっ。
c0116921_23122265.jpg
                ということで‥あたちデイジーをどうぞよろちくでしゅ!!


     おまけ
     かーちゃんのつぶやき。
     すっかり夏風邪にやられてしまい、1日無理すると2日寝込むというような状況。
     いや~年ですな。年々抵抗力がなくなってくような気がしてならない‥。おまけに無理もきかないし。
     デイジーの記念ポスト・カードもこの休み中に作る予定が‥(汗  ほとんど寝たきり状態だったんで
     クイズに参加してくださったみなさん、申し訳ありませんがもう少しお時間くださいませませ~~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-08-18 23:41