猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/21  アスと。

     デイジーは今日も元気。今トイレ・トレーニングと呼び戻しのお勉強中。トイレが成功する
     度、めちゃくちゃ褒めてごほうびをデイジーにあげる。が、なぜか並んでるのは4匹~(笑
c0116921_2255239.jpg
     デイジーが我が家に来てからほぼ2週間になる。ココとは相変わらずの関係だが‥アスが微妙に
     変わってきたのだ。今日も老体にムチ打ってデイジーの相手をしていた。



     ちょっと画像が暗いけど、アスとデイジーが遊んでる。最初の頃、アスは全くの無視だったのに‥。
     アスももう年だから子育ては無理だろうなとあきらめてたんだけど、こうして一緒に遊んでてアスの
     気持ちも若返ると嬉しいな~。 2匹を見守ってる風な?しおん。イザとなったら‥はたしてしおんは
     どっちの味方になるのか‥興味のあるところだね。。


         おまけ
c0116921_2381198.jpg
         毛玉が多くなり、ついにプロにトリミングをしてもらったココ。サマーカットですっきり。
         すっきりしたらなんだか足が長く見えて‥なんか微妙~~。    
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-08-21 23:17