猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8/30  100日目。

     今日はごくうが虹の橋を渡っていってから100日目。あれから3ヶ月以上経ったんだね。
     ついこの間のような気もするし、もう1年以上経ってしまったような気もする。毎日見てた
     顔が懐かしい‥とても‥。先日、100日目に先だってごくうのお墓参りにも行ってきた。
     相変わらずいっぱいの花に囲まれ‥お参りする人も結構いた。それぞれがお墓の中の
     家族に話しかけて‥みんな笑顔で帰っていく。私たちも納骨した時とは違う感情でごくう
     に会ってこれたと思ってる。また来るからね~と最後にいえたしね‥。
c0116921_18462861.jpg
     いっぱい思い出をくれたね、ごくう。今ね、ウチに小さい新入りがいるんだよ。この子とも楽しい思い
     出がいっぱい作れるように見守っててね。時々地上にそっと降りてきて、チビのデイジーにごくうの
     教育的指導してあげてね。その時はミスティにも必ず挨拶してあげてよ、ごくう。お願いね。猫組は
     たったひとりで頑張ってるんだから‥応援しててね~ミスティを。
c0116921_18544665.jpg
     ずっとずっといつまでも「てんこもり家」の社長のごくう。‥出張まだ終わらないのかな‥。


          おまけ
c0116921_18573987.jpg
          やっと2回目のワクチン接種。これでやっとお散歩デビューと思いきや‥。
          外に出せるのはあと2週間後とのこと。6年前のこと、すっかり忘れてる私たち(汗
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-08-30 19:05