猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9/2  デイジーの1日。

     なんだか夏らしい夏を感じないうちに9月になってしまったね~。暑いのはいやだけど季節
     にメリハリないのも寂しいやね。と、感傷的になってる暇はなかったんだっけ‥。
     我が家の新入りデイジーはなかなかやってくれる。起きてる時は破壊活動?にいそしみ‥
     お陰であちこちキズが増えてしまった‥。 あとは~ひたすらしおんと遊ぶ、遊ぶ。
c0116921_2332277.jpg
     しおんも飽きることなく相手をしている。今更ながらにいいお姉ちゃんだなと頼もしく思うよ、しおん。
     デイジーもしおんにはやはり一目も二目もおいてるので、ちょっと指導?が入ると素直に引き下が
     るのだ。アスも最近はまたデイジーの相手をしてあげたりするようになってきた。そんな姿を見てる
     とホッとするもんだね。もうデイジーは大きさではアスと同等なんで、デイジーにとっては遊びやす
     いのかもしれないけど‥ いい迷惑だよね、アス。でも、もう少ししたらきっとアスじゃ物足りなくなる
     んだろーね。アス、それまでの辛抱だ~~!
c0116921_2394752.jpg
     遊び疲れてそれぞれ寝ているんだけど‥見事にWへそ天に。ちょっと離れたところで寝ていた2匹。
     ふと気づけば‥おんなじようにへそ天。先日はデイジーのへそ天撮りそこなってたし、しおんのへそ
     天はなかなか撮れないので‥これはラッキー♪♪ でも、ふたりとも女の子なのに‥あられもない‥。

     仕事部屋でくつろぐ2匹。ホントに仲よし。
c0116921_2316176.jpg
     「アタチ、しおんおねーちゃんが大しゅきなんでちゅ♪」 だってよ、しおん。。


           おまけ
c0116921_23173462.jpg
          いつものようにリュックで散歩に出かけ、途中から抱っこ。
          デイジーは大人しく周りを観察?もうすぐ自分で歩けるね、デイジー。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-09-02 23:40