猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9/4  ご飯。

     いつもご飯の仕度を始めると台所から離れないデイジー。
c0116921_23221828.jpg
     デイジーのご飯はまだふやかして与えるので、きっと美味しそうな匂いがするんだろうね~。
     いつの間にかアスとしおんも加わって‥まるで行き倒れのように点在しているのだ。散歩がダメだと
     あとは食べる楽しみしかないもんね、みんな。
c0116921_23253990.jpg
     待ちきれなくて寝ているアス。しおんはずいぶん悲しそうな顔してるね。大丈夫だよ、ちゃんとご飯
     あげるから。そんな顔しないでね、しおん。デイジーはデレ~ってしてるけど、しっかり目は開けて
     待ってる。でもね。
c0116921_23283916.jpg
     ご飯の出来上がりに1番早く反応したのは‥しおんなんだよね~~。デイジー、まだまだだねっ。

     余談だけど‥流し台の下についてるリボン、可愛いでしょ。って、これはアス避け?なんだよね~。
     私たちが留守にすると、勝手に戸を開けて中の物を食べちゃうから。こーするとリボンを噛みきらな
     い限りは安全。何度かチャレンジしてるみたいだけど、その都度リボンは代えるようにしている。
     でも‥いつかはアス・しおん・デイジーの共同戦線?に負ける時がくるんだろーな‥。考えただけ
     でも恐ろしい。神さま。どーか3匹が手を組まないように‥正しい道にお導きを~。


          
          おまけ
c0116921_23342471.jpg
          「目の前でゴロゴロと‥。デッカイのばっかりで、すっごい目障りなのよねっ!」
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-09-04 23:48