猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9/10  デイジーの耳と‥。

     ブログ友達のnico.さんの記事で、猫さんの耳の話があった。面白く話を組み立てるなあ
     と思って見てたら‥なんとデイジーも!片耳がないっ!!‥なんちって‥。
     たまたま片方の耳だけ裏返しに~~。 (ラッキーー♪真似っこしちゃお~っと♪♪)
c0116921_22364557.jpg
     とろりんこのデイジー。耳が裏返しだろーがなんだろーが、眠い時は寝る!!カメラを向けても‥
     ちらっと見ただけで、後はお休みモード。へいへい。お騒がせしてすみませんね~~。
c0116921_22444436.jpg
     で、昼寝から起きたと思ったら‥何を思ってか自分のケージを齧り始めたのだ。歯が痒いのか‥
     そーいえば暑さ対策に置いてあるステンレスの板もカジカジしてたよね~。しおんもだったけど、
     なぜに平面を齧れるのか‥いやその前に金属を齧るって有り??!


          おまけ
c0116921_22452464.jpg
          椅子の足(金属)もデイジーに齧られた。‥デイジーお前は「ガッちゃん」か?!
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-09-10 22:58