猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9/11  至福?

     「かーちゃん。ほらほらっ♪」嬉しそうなとーちゃんの声のする方を見れば‥‥
c0116921_2220717.jpg
     なんじゃそれ!!しおんとらぶらぶでは飽き足らず、デイジーまで~~!
     しおんはきっちりとーちゃんっ子だから、デイジーは私の子にしよーと目論んでいたのに‥。早くも
     デイジーまで手なずけてるとーちゃん。恐るべし‥。今日もしおんと散歩に行くとーちゃんを追いか
     けて大騒ぎなデイジー。置いていかないで~とばかりに暴れていた‥。とーちゃんが仕事で出かけ
     てて戻った時も1番に出迎えるデイジー。やっぱり遊んであげてる時間の差かな?それともご飯を
     くれる人がとーちゃんだからか‥用意するのは私なのに‥不公平だわさっ。
c0116921_22283843.jpg
     後ろのデイジーが気がかりな感じのしおん。しおんや、今からでも遅くないよ~。かーちゃんっ子に
     なってしまいなよ。でも‥デイジーがとーちゃんベッタリになったら‥ それはそれで許せないしおん
     なんだろうね。 満面笑みの幸せそーなとーちゃんと、まったり~な2匹を見てたら‥まっ、こんなの
     もアリか‥とあきらめの心境の私であった~~。
c0116921_22335466.jpg
     みんな仲良く元気に暮らせるのが1番だねっ♪


          おまけ
c0116921_22345219.jpg
          3匹の間に入っていけないココ。協調性のないココ。だからこそ‥不憫じゃ~~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-09-11 23:01