猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

9/14  やっと!!

      デイジーのワクチンも済み待つこと2週間。いよいよデイジーの散歩デビューとなった。
      日曜日、天気も良く散歩日和だったのがなにより。 ちゃんと歩けるかなあ‥デイジー。
      そんな私たちの心配をよそに、デイジーは大喜び♪ もちろん他の3匹も!!
c0116921_231538.jpg
      久々に広い場所での散歩。他に誰もいなかったので、呼び戻しのきくしおんとココはノーリード。
      アスはマイペースで呼べど帰らぬ子なんで‥しかも何処行くかわからないから‥しっかりリード
      しとかないとね。デイジーもまだお勉強中なので当然リード付き。
c0116921_2351163.jpg
      リードに慣れてないデイジー。ちょっぴり窮屈そうだね。リードを付けたまま放してみる。
      すると、デイジーはしおんのそばをウロチョロ。やっぱりしおんが好きなんだね~デイジー。
c0116921_2373191.jpg
      天気もいいし、風は気持ちいいし‥おまけに誰もいないし‥!デイジーの散歩デビューは最高
      だったね~。これから毎日(天気の悪い日は当然散歩はお休みよっ)4匹で散歩が楽しめるよう
      になるんだね、きっと。コースが決まってる散歩、デイジーはどんな反応をするのかな‥。
c0116921_23114372.jpg
      「久しぶり~!やっぱ広いところは気持ちいい~~♪」とご満悦なしおん。
      いっぱい遊べてよかったね~しおん。そしてアス・ココ・デイジーも楽しかったね♪♪
      だけど‥これだけじゃないんだよね‥。散歩はW姉妹編へと続くのだ~~。


          おまけ
c0116921_23155677.jpg
          散歩も大好きだけど‥オヤツはもっとだ~い好きっ!!
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-09-14 23:47