猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9/15  散歩~W姉妹編~。

     日曜日の続き~先輩姉妹のしおんとリィヤ。新米姉妹のデイジーとアリソン。それぞれ姉
     妹なのに‥ すごい対照的~。しおんとリィヤはすっかり大きくなってからのご対面だった
     ので、初対面の時もサラッとしたもんだった。普段は初対面の犬にガウるリィヤだったらし
     いけどなぜかしおんにはガウりもせず‥。姉妹だってわかるのかしらんとか思ったりして。
c0116921_2256249.jpg
     同じ場所にいてもあまり一緒に遊ぶこともないしおんとリィヤ。ジョイかーさんとはさすがに仲良し
     だけどね。しおんはとーちゃんベッタリだし、リィヤもパパさんにベッタリ~。こんなところが姉妹と
     いえば姉妹なのか‥ベッタリ具合がそっくりなんだよね(笑
c0116921_2364351.jpg
     しおんは性格的にはジョイかーさんに似てるのかも‥。リィヤはとてもクール。人間でいえば、模
     範少女のような感じ。でもところどころ「あっ似てるね」ってな感じで、やっぱり姉妹なんだと思うこ
     ともしばしば。小さい時から遊んでいたら‥もっと仲良くなれてたんだろうね~きっと。
     こんな風にねっ。
c0116921_23151452.jpg
     しばらくぶりのデイジーとアリソン。つい1ヶ月前まではいつも一緒にいたんだよね~。どっちも初
     散歩なのにまったく臆することもなく‥ねーちゃんたちの後をついてったり、2匹だけで爆走したり。
     とっても楽しそう♪
c0116921_2318453.jpg
     ずーっと仲良くできるように、こーしてたまには遊ぼうね~アリソン。 子豚のようだとご近所さんに
     いわれてるらしいアリソン。確かにデイジーと比べるとコロッとしてるよね。生まれた時はデイジー
     の方が大きかったんだけど、もう大きさもほとんど変わらないね。アリソンと一緒にいると‥色も色
     だし、デイジーは子狐のようだ。子犬がころころ遊んでいる光景はいつまで見てても飽きないもん
     だよね。見てるだけで気持ちも和む。デイジーとアリソンいつまでも子犬のままだったらいいのに。
     なんちって‥それじゃあとーちゃんたちがディスクできなくて‥泣いちゃうかも~(爆

     天気のいい散歩デビュー。犬たちだけじゃなく私たちもリフレッシュできた1日だったのだ~~♪


          おまけ
c0116921_2327655.jpg
          お決まりの集合写真。次に会う時はどんだけ成長してるのか‥楽しみだねっ♪
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-09-15 23:46