猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/16  鵜飼い?!

     待ちに待った散歩デビューも無事終えて‥今日はいつもの遊歩道での散歩。ひたすら前
     に行きたいデイジー。GOと合図するともう爆走。まだリード付きなのでデイジーと一緒に
     走るとーちゃんが大変。地震が起きそうな勢いだよ‥。ダイエットできるね、とーちゃん(笑
c0116921_22585996.jpg
     外が大好きなデイジー。アスと一緒に匂い嗅ぎ。あちこち引っかかってるかと思いきや‥ いきなり
     ダーッと走り出す。何考えて散歩してるんだろーね~デイジーは。楽しくて仕方ないんだろうね~。
     以前3匹一緒に歩かせてみたけど、今度は4匹一緒に。ますます鵜飼いの様相を呈してきてるね。
c0116921_2385026.jpg
     私が4匹のリードを持つとなぜかこんがらがってしまうのだが‥。
c0116921_2394975.jpg
     さすがにとーちゃんもデイジーが入ると‥足がもつれてしまったようだ。
c0116921_23105083.jpg
     なんとか体勢を立て直し~この後デイジーのフィラリアの薬をもらいに病院へ。
     
     1ヶ月前3.8キロだった体重も2.5キロも増え6.3キロに。1ヶ月でずいぶん大きくなったね。
     このまま順調にすくすくと育ってね~デイジー♪


            おまけ
c0116921_23142026.jpg
            道端の植え込みに彼岸花が。朱色の花が夕日を浴びて眩しそう~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-09-16 23:33