猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9/24  あらら‥。

     気づいてみれば‥ずいぶんブログ更新してなかった‥。巷はシルバーウィークとやらで
     何処も渋滞。これといった遠出は別にしてなかったのに、なんだかバタバタしてしまって
     あらら~ってな感じ。とかいってる場合じゃないっすね。すっかり遅くなっちゃったけど‥
     先日菅生であったディスク大会の様子をば~~。
c0116921_2247548.jpg
     2ヶ月ぶりの大会。 そのせいかどーか、とーちゃんのスローが振るわずユース1R17ポイントでの
     スタート。こっちもあらら~な感じだったけど2R目は5投フルキャッチで26ポイント。3位でとりあえ
     ず決勝へ~。が、2位で決勝に進出してたリィヤぱぱが棄権。初の姉妹入賞なるかと思いきや‥
     残念だったけど仕方がないね。トップとの差がかなりあるけど、リィヤぱぱの分まで頑張らねば!!
     ねっとーちゃん、しおん。で、決勝Rへ。ここでしおんもとーちゃんも頑張った。自己最高記録の36
     ポイントゲット!!やったね♪1位は無理だったけど2位も立派だったよ~。しおんお疲れ~。
     よく走ってくれたね。ありがとね~~。 で、ユースの決勝を棄権したリィヤとリィヤぱぱは‥
c0116921_2302939.jpg
     なんともうひとつエントリーしてたシリーズ戦の決勝に残ったのだ~~。初の決勝。しかもシリーズ
     戦。当然こっちの決勝を取るわけだ。捲くって上位に食い込んで欲しいと期待しつつ応援するも‥
     善戦及ばず‥の結果だった。でもリィヤもぱぱも凄かった~!しおんの時より興奮して見てたよ~。
     リィヤ、リィヤぱぱお疲れさ~ん!!
     
     例によって他の子たちも大活躍。みんな一生懸命走ってたね、楽しそうに!
c0116921_2382560.jpg
     いつ見てもワンコが思いっきり走る姿にはホレボレしちゃうね~~♪

c0116921_2395073.jpg
     以前大会で知り合ったTENMAくん。一緒に写真を撮ろうね~との約束がやっと実ったのだ。
     しおんよりずーっと若いイケメンワンコのTENMAくん。いつもふわふわでいい匂いがしてて、とても
     かわいいのだー! 年増?好みなのか‥しおんを気に入ってくれた様子。 デカレッボー2匹、いい
     ショットだよね~。デイジーもこんなふうに大きくなってくれればいいんだけどな‥。
     TENMAくん。またどこかの大会で会った時は、しおんをよろしくねっ♪


          おまけ
c0116921_2315473.jpg
          初めての大会の雰囲気に圧倒されることもなく‥無邪気な「子豚&子狐」だった。      
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-09-24 23:43