猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/29  犬まみれ~♪

      先日の日曜日、友達と集まり芋煮会~♪天気は曇りベースで犬連れにはちょうどよかっ
      たかな。5家族で犬13頭、ヒト8人の大所帯~~。
c0116921_15573922.jpg
       芋煮会と銘打ったわりに鍋写してないし‥。あまりの犬の多さに、しかもボーダーだらけ‥。
       (犬13頭の内ボーダー10頭‥すごいね) ちょっと押されてしまったのかも‥。
c0116921_160925.jpg
       今回もこの広場を占領することができた。こんなにいい場所なのに‥まったくもって不思議。
       ノーリードでみんな気持ちよさそうに走ってるね~。子豚&子狐もみんなの後をしっかり付い
       て走っている。元気いっぱいなアリソンとデイジー。
c0116921_165850.jpg
       相変わらず仲良しな2匹。今は子豚のアリソン。ずーっと子狐デイジーと仲良しでいてねっ。
c0116921_1664754.jpg
       いい匂いがしてくると騒々しいアス。と、違う意味でうるさいココ。そして‥もう1匹おまけの‥
c0116921_1684759.jpg
       憐れ、囚われの身と~~。ケージの中にいるのはウチのココと新米パピヨンのワラビちゃん。
       アスはがっちりリードに繋がれ‥お姫さま?たち、ナイトが現れるのをしばし待て~(笑

       ひとしきり食べた後はやっぱりディスクでミニゲームを。
c0116921_16131790.jpg
       しおんとリィヤ。
c0116921_16135022.jpg
       黒白ボコちゃん。しおんと同じレッボーのペコちゃん。因みにペコちゃんもデカボーなのだ。
c0116921_16155898.jpg
       チョコの風雅くん。スムースのレックスくん。
       お遊びだとわかってるのか、わんこも遊びモード。散々なポイントに大笑いしつつの楽しい
       ゲームだったね~。例によって記念撮影をしよーと思ったら‥ぽつぽつと雨が。
       慌てて撤収作業。最後はバタバタだったけど、美味しいものお腹いっぱい食べて遊んで‥
       今回も楽しい一日だった~~♪ みんなありがとう!!お疲れさんでしたっ♪


           おまけ
c0116921_1622789.jpg
          水遊びが好きなワンコたち。でもこの日はチト肌寒かったのよ。
          なのに‥しおんのかーちゃん“ジョイ”と姉妹の“リィヤ”、ざんぶりと川に入っとった‥。
          さすが‥‥なのかっ?
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-09-29 16:41