猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9/30  デイジーの初体験~。

       昨日でデイジーも4ヶ月になった。我が家にきてから50日目。きた時から比べると
       倍以上の大きさに育ってくれたね。すくすくと。 コロコロの姉妹のアリソンに対して
       デイジーはチト細身だけど‥体重はほぼ一緒なんでとりあえず問題なし!かな。
       そんなデイジー、いつかはと思いつつ延ばしに延ばしていたお洗濯~~。ついに初
       お風呂とあいなった~~♪とーちゃんと一緒に湯船にちゃっぽん。
c0116921_16311849.jpg
        初めてのことに緊張しまくりのデイジー。とーちゃんの腕にがっしりしがみついている~。
        お風呂嫌いにならないようにと、この日は体のみのシャンプー。 やっぱり顔が濡れるのは、
        人間の子供と一緒でいやなんだろーか‥。‥それにしてもデイジー鼻長い‥だから子犬っ
        ぽくないんだね。まだまだ子供なのに変に大人顔のデイジー。でも‥可愛いのだ~~。
        と、いってる場合じゃないよね。緊張で固まったままのデイジーを乾かす作業に。
c0116921_1842199.jpg
        まだ毛が短いので濡れても通常と変わらぬデイジー。乾いても大差ないんだろーなと思い
        きや‥ すこ~しだけぽわぽわしてるね。カラーの部分が白くてほわほわ~~。
        な~んだ。デイジーも洗えばマシになるんじゃん!(笑)  しおんのもふもふには及ばない
        けど洗い立てのデイジーはなんだか可愛い。てなこと思って満足してたら‥早速しおんと
        遊び始め、それにアスが加わり‥あっという間にヨダレだらけになってしまったデイジー。
        ‥あ~あ‥ほわほわの命は短かった‥とほほ~~。



           おまけ《またまた嬉しいいただきもの~》
c0116921_18105664.jpg
           お友達のシュリ家のままさんから届いたキーホルダー。
           しおんとデイジーの名前入り~。イラストもとっても可愛いのだっ♪
           デイジーのイラストには鼻のまわりにちゃあんとそばかすがある。
           シュリまま、可愛いキーホルダーありがとね♪大切に使わせてもらうね~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-09-30 18:45