猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/1  !!!

       今朝カレンダーをめくると‥今年も残すところあと3枚。もう1年の4分の3が過ぎて
       しまってんだね。なんて早いんだろう‥。 これから紅葉の時期が来て、寒い冬へと
       突入する。そしてまた‥桜の咲くのを今か今かと待ちわびるんだろーな。来年の桜
       の時期はごくうがいない‥でもデイジーがその代わりに一緒に桜を待ってくれる‥。
       とかあれこれ考えていたら‥外出から戻ったとーちゃんから封筒を手渡された。??
       な・なんと~ブログのお友達とろろ姉さんからだった!可愛い赤い包みを開けると‥
c0116921_2284992.jpg
       可愛い猫のパッケージととろろ姉さんからのお手紙。そしてそのパッケージを開けると‥
c0116921_22102796.jpg
       可愛い猫柄のハンドタオルと小さな額が。 実はこの額、ちゃんと表がでてたんだけど‥ 見た
       瞬間鳥肌が‥。で、次の瞬間には涙がぼろぼろ。隣で見てたとーちゃんもその額を見て納得。
       私の涙を見て一言。「そーだよな。」 だってね、その額は‥
c0116921_22145945.jpg
       会いたくて会いたくてたまらないごーちゃん、ごくうにそっくりだったんだもの。小さな可愛
       い銅版画。まるでごくうを見て描いたかのように‥ホントにそっくりだ。丸い頭も模様も‥。
       「さびしい気持ちにさせたら‥すみません」 こんな思いやりのこもったメッセージと共に私
       のところに帰ってきてくれたごくう。 とろろ姉さんのお心遣いに、 ただただ感謝の気持ちで
       いっぱいの私。さびしい気持ちどころか‥思いがけずごくうが形を変えて帰って来てくれて
       望外の喜びだ。しあわせ~~♪
       とろろ姉さん、ご自身も大変な時にお気使いくださり本当にありがとうございます。
       この「ごくう」は私の一生の宝物として大切に大切に飾らせていただきますね。
       「Cat knots」‥ホントに猫が結んでくれたご縁ですよね‥。。
c0116921_2242599.jpg
          「とろろ姉さんや。ワシからもお礼を。かーちゃんのためにありがとうでござる。」



           おまけ
c0116921_22465832.jpg
           包装紙にいた猫ちゃんたち。もったいないから箱にはりつけ保存、保存。
           とろろ姉さんってば‥細かいところまで手抜かないのね~さすがっ♪
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-10-01 23:01