猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10/4  ぎうぎう。

       デイジーがウチの子になってもうすぐ2ヶ月になる。来た頃に比べると体の大きさも
       倍以上に‥。
c0116921_18123342.jpg
       初めに買ったベッド、すでにはみ出してしまってるデイジー‥。買い換えてあげなきゃね。
       アス・ココ・しおんの3匹は夜寝る時は私と一緒のベッドで寝る。デイジーはケージで寝るよう
       躾けられていたのか、子犬なのにひとりで寝てることが多い。 ゆくゆくは4匹揃って一緒に私
       と寝るようにはなるんだろうけど‥とりあえず小さいベッドのままじゃ可哀相だよね‥。
c0116921_18315035.jpg
       先住犬の3匹はベッドなど最初から使わなかったから、なんだか勝手がわからない。
       どんな大きさのものを買えばいいのかな‥。あれこれ探してやっとみつけたのがこれ。
c0116921_18354793.jpg
       デイジー、どんな按配?前よりずっと大きいからのびのび寝れるよね?
c0116921_18364036.jpg
             「アタチが2つ入れるようでつよ~~。広いでつぅぅ♪」

c0116921_18373896.jpg
       のびのび寝れるかと思いきや‥気づくとデイジーは前の小さいベッドに“ぎうぎう”で寝てる‥
       なんで~~!!せっかくなんだから大きいベッド使ってちょーだいよ、デイジー。



           おまけ
c0116921_18395722.jpg
          天気が良かったんで、ちょっと足をのばして「ボタニカルガーデン」へ散歩に。
          散歩の様子は明日へと続くのだ~~。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-10-04 18:48