猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/5  散歩~♪

       昨日はいい天気だったんで、ちょっと遠出を~。ダムの近くの公園へ。入り口から
       遊歩道が延々と続く「ボタニカル・ガーデン」。春のしゃくなげが咲き乱れている時
       とはだいぶ趣きが違う。秋の草花がいっぱいだね。
c0116921_21484041.jpg
       遊歩道から見下ろすと広場が。そこを目指してGOーー!!
c0116921_2150572.jpg
       1番大きな写真の花が「紫苑」。ウチのしおんの名前はこの花からきてるのだ。孔雀草にも似
       てるよね。キク科の可憐な花。ウチの"しおん"は可憐とは程遠い容姿になってしまったけど‥。
c0116921_21541033.jpg
       そんな花の中を歩いたり‥緑の中を歩いたり‥。
c0116921_21551084.jpg
       デイジーと初めて記念撮影。 3匹の時はわんこだけでもOKだったんだけど‥ まだ小さい
       デイジーがちゃんとできるかどーか不安。でも‥できるもんだねっ記念撮影~~。
c0116921_21574631.jpg
       下の広場で一休み。荷馬車に植え込んでる花がとても素敵だった。花が素敵だろーがキレイ
       だろーがわんこには関係ないんだよね~だって、食べられないもんねっ(笑
c0116921_21594944.jpg
       花よりダンゴのわんこ共。とーちゃんが食べてるソフトクリームのおすそ分けを待ってる~♪
       一休みしたら‥またまたぐる~っと散歩。これが結構ハードなんだよね‥。
       で、花の下で再び記念撮影~~。しおんにピッタリくっ付いてるデイジーが微笑ましい。
c0116921_22315017.jpg
       アス、何が嬉しいのか‥笑ってるように見える顔が最高だねっ♪



           おまけ
c0116921_2233557.jpg
           庭で食べたニンジンのチーズケーキ。美味しかったのはいうまでもない♪
       
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-10-05 22:55