猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10/7  またまた。

       先日、思いも寄らないところから版画になって帰ってきてくれたごくう。まだその感激
       も醒めやらない私のもとに‥‥
c0116921_2291287.jpg
       またしても形を変えてごくうが帰ってきたのだ。 ブログのお友達もふいのちさんが、ごくうが
       逝ってしまった時に頼んでくれていたのだった。3週間でできあがるといわれたものが‥
       4ヶ月もの時間をかけて戻ってきてくれたのだ。ごくう、ずいぶん遠いところからきてくれたん
       だね~。それにしても‥なんだか集まる時って重なるもんなんだね。これは‥ もしかしたら
       生まれ変わったごくうと巡り会えるのも近いかっ?!と密かに期待する私なんだけど‥そう
       上手くいかないよね‥。でももし‥そうなればホントにホントに最高なんだけどね~!
c0116921_2216535.jpg
       それまでは帰ってきてくれた「ごくう」たちと仲良くしてるからね~~♪
       もふさん、ごくうを届けてくれてありがとねっ♪ 見事にペンギン立ちしてるごくう。またまた
       一生の宝物が増えた喜びでいっぱいだよ。ありがとう~~!大切にするから安心してねっ。
       決してデイジーの手(足)の届く場所には置かないようにするから(笑

       で、これまた先日デイジーの「ぎうぎう」を紹介した話の続き?なんだけど‥
c0116921_22233038.jpg
       な~んとアスが‥あのデイジーのちっこいベッドで「ぎうぎう」。
       まん丸くなって寝てる姿はホントに「ぎうぎう」そのもの。周りで見てるココもしおんもまるで
       呆れてるかのようだよね。
c0116921_22255111.jpg
       そんなことには全く無頓着なアス。狭いベッドで気持ちよさそーに寝てる‥。
       動物って、基本的にきっちり納まってる方が落ち着くのかなあ。私たちだったらひとりでのび
       のび寝たいよね~。と、いう私もきっちり犬猫に囲まれて寝てるんだったっけ‥(汗



               おまけ
c0116921_22301131.jpg
                   ほらねっ(爆       
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-10-07 22:58