猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/10  港公園にて。

       我が家から車でホンの5分位の所に海がある。この海に近い公園にたまに出かける。
       夕方、少し曇っていたけど‥久々に行って見た。デイジーはお初だねっ。
c0116921_1971172.jpg
       土・日ともなると、子供連れやわんこ連れでいっぱいになる。 だからゆっくり散歩したい時は
       夕方行くに限るんだよね~。案の定人は少ない。ラッキー♪
c0116921_1991482.jpg
       誰もいない広場でしおんもデイジーも思いっきり走り回る。携帯での写真は動いてるものを
       撮るのが難しい。なので、なんだかパッとしない写真ばかりだね。でもそれぞれみんな外の
       空気を思う存分満喫したのだった~。もちろん私たちも!!
c0116921_19124993.jpg
       丘の上からの眺望がいいんだよね~。みんな頑張って上ろーー。ほらっアス、遅れてるよ~。

c0116921_19144766.jpg
       で、この景色。ちょうど灯りも付き始めて、いい時間だね。ちょっと日常を忘れてしまう瞬間。
       ろまんちっく。やねっ♪


           おまけ
c0116921_19171360.jpg
           釣り人がいっぱい。私たちと入れ違いに来る人も。夕方から釣れるんだそうだ。
           覗きこんだバケツには魚がいっぱい。晩のおかずだそう~(笑
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-10-10 19:30