猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10/13  お疲れさん?!

       昨日の夕方の我が家の光景。
c0116921_1673567.jpg
       ふたつ並べてあるベッドで寝ているアス・ココ・デイジー。デイジーは相変わらずの「ぎうぎう」。
       大きめのベッドでアスが爆睡~してると思ったら‥いつの間にかココがちょこんと入っている。
       しおんもデイジーも嫌いな?ココだけど、なぜかアスは大好き。多分ココの世界では、アスと
       私がいればそれだけでいいんだろーなあと思ってしまう。狭い世界だよね‥。
       で、私がワンコたちのご飯の用意をしていてフト見れば‥(あまりに静かなんで)
c0116921_1619232.jpg
       デイジーが大爆睡。しかもちゃんと大きい方のベッドに寝てる~!!半目になって舌まで出て
       たんで思わずパチリ!昨日は日中よほど疲れたのか‥ みんな夕方にはいつにも増して寝て
       ばかり。寝顔のオンパレードだわ~~♪
c0116921_1622733.jpg
       写真を撮っていても起きるそぶりもないデイジー。因みに抱えているペットボトルはデイジー
       お気に入りのオモチャなのだ。咬むと音が出るのがいいのか、これが大好き。ただ夜中に寝
       入りばなにやられるとたまったもんじゃない。「ぱこぺこぺきぺきぼこぺこがらがらころころ」‥
       うるさいことこの上ないのだ。きっとこの時もカミカミしながら寝ちゃったんだろーね~~。
       ホント。人の子と変わりない‥。見ていて面白いんだよね。
c0116921_16275731.jpg
       そんなデイジーのそばでこれまたウトウトのしおん。こんな時までそばにいるなんて‥
       しおんや、お前はホントに優しいやつだ‥。と親ばか丸出しの私なのであ~る(笑

       なぜ、みんなこんな風に寝こけてるかといえば~~


           おまけ
c0116921_16313975.jpg
           日中遊びに行ってきた「みちのく湖畔公園」。この様子は明日へと続く~~♪
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-10-13 17:49