猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10/15  湖畔公園 PARTⅡ。

c0116921_2293561.jpg
       ホントに青空がキレイで清清しい。昨日は庭を重点的に紹介したので、今日はわんこ編をば。
       園に入ってすぐに声をかけられた。「犬屋さんですか?」犬屋さんって‥(笑
       まあ普通は小型犬を1匹、せいぜい2匹連れて来る人がほとんどだよね。 そりゃあ聞きたくも
       なるよね~。 リィヤ家と一緒に行ったので、わんこ総勢7匹。 こんなに連れてひとかたまりで
       移動してたら目立つよね。すれ違う人に犬種を聞かれたり触られたり‥たくさんの人に囲まれ
       テンション上がりまくりのデイジー。
c0116921_22184786.jpg
       休憩中も水を飲むのもそこそこに、あっちウロウロ~こっちチョロチョロ~。疲れる訳だよ。
c0116921_22213699.jpg
c0116921_1303730.jpg
       広場へと移動しても見るもの聞くもの?お初のデイジー。繋がれててもうるさいのだ。
       この公園、ノーリード厳禁なんで終始リードは付けてたものの‥いつもよりいっぱい歩いたね。
       とーちゃんたちにボーダーチームだけ散歩してもらったしね。4匹での「鵜飼い?」はなんとか
       うまくできてたけど、さすがに5匹一斉に違う方向に行かれた日にゃあ‥とーちゃんもリードが
       絡まり‥身動きとれない場面も~。お昼のオコボレ貰ったり、いろんな人に触ってもらったり‥
       花畑ではわんこだけで記念撮影したり‥楽しかったね~~♪
c0116921_22305820.jpg
       リィヤ家の3匹。パパ、ママなしでアリソンとの撮影はお初。なるほどね~~(笑
c0116921_22323090.jpg
       我が家の4匹。今回2度目のわんこだけの撮影だったけど‥デイジーがしおんにベッタリ~
       なんで、なんとかクリアー。今度は7匹だけで撮れるように頑張ろうね。 ‥配置をいろいろ考
       えなきゃね‥。と、記念写真も撮ったしそろそろお開きに~~。また遊ぼうね、みんな♪♪



          おまけ
c0116921_22392010.jpg
            帰り道、公園内の水路に入るジョイかーさん。流石かーさん、逞しいやね。
            ちょうどそばにいた女の子、面白かったのか‥ずっと見てたんだよね(笑
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-10-15 23:05