猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

10/19  投げ練。

       日曜日、リィヤ家のママが遠い所にお出かけだったので、パパとわんこで我が家に
       遊びに来てくれた。しばし我が家でくつろぎ‥?(アスが落ち着くまでが大変!)
c0116921_22414748.jpg
       ベランダでのリィヤとアリソン。「おチビ、なに食べてんのよ」みたいな顔してアリソンを見てる
       リィヤ。「べっつにぃ~」ってな感じでもくもくウッドチップに食らい付いてるアリソン。
       我が家とリィヤ家のおチビは同じ境遇なれど‥しおんと違いリィヤがなかなか厳しいらしく‥
       そのせいかアリソンはデイジーと姉妹なのに慎ましくもたくましい。なんか変ないい方だけど、
       とにかく我がもの顔のデイジーとは大違いなのだ。生まれつきの性格もあるんだろうけど‥
       一緒にいるわんこの影響も大きいよね~。
c0116921_2251364.jpg
       天気もいいし‥せっかくなんで、ひな家を誘って投げ練をすることにして近くの公園に~~。
       私とアス・ココはお留守番。家でまったり?することに。もっともまったりできたのはアスたち
       だけ~。私は晩ご飯を用意するべく必殺賄いさんに変身したのであ~る。
c0116921_22545827.jpg
       久々の練習にみんな楽しそう。後で写真を見た私。一緒に行けばよかったかな‥と。
c0116921_22561129.jpg
       みんなケージに納まって待機。うるさかったのは‥だあれ?!
c0116921_22571481.jpg
       投げ練をした後は‥みんな放牧してもらったようで、思い思いに走ってる~~。
       フリータイムはホントに楽しそうだよねっ♪ で‥この後我が家に戻り、みんなでワイワイ食事
       タイム。大勢で食べるのはこれまた楽しいんだよね~~♪わんこも7匹でご飯。ジョイ・リィヤ
       そしてアリソン、ウチのご飯美味しかったかな?また一緒にご飯食べようね~~♪

       ご飯も食べ終わりしばらくすると‥またまた珍しいお客さまが。
c0116921_233092.jpg
       ちょうど来仙していた「コウスケ一族」のみんながデイジーを見に遊びに来てくれたのだ。
       相変わらずアスが怖くて、テーブルの下から出てこないコウスケくん。でもオヤツを見たら‥
       こっそり出てきてた~。Eちゃんに抱っこされてるデイジーの匂いは、ちゃんと出てきて嗅いで
       たね(笑) もっと頻繁に会えればお互いに慣れるのにね~。コウちゃん、懲りずにまた遊びに
       来るんだよっ♪ 待ってるからね~~!

       と、お客さんもわんこもてんこもりな楽しい一日だったのだ~~♪


                 おまけ
                 昼間、しおんとデイジーが出かけた後の事。
c0116921_23115429.jpg
                 「はあ~。うるさいチビが遊びに行ってくれてやれやれだわ。」
                 後ろ姿が寂しそうに見えるのは気のせいかな、アス。


       
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-10-19 23:30