人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/26  最終。

       日曜日はとーちゃんとしおんの今シーズン最後の大会だった。久しぶりに男組だけ
       での参戦。私はアス・ココとお留守番組。一緒に行ったデイジーのことが気がかり
       だったけど‥とーちゃんに全ておまかせ~~♪
10/26  最終。_c0116921_201577.jpg
       今回の会場は山形。風はあるもののまずまずの天気。だったらしい。
       かーちゃん'Sが同行しないとカメラまで手がまわらないので、今回はあまり写真がないのだ。
10/26  最終。_c0116921_20171620.jpg
       しおんはオープンに参戦。が、とーちゃんのスローミスで敢え無く撃沈。
10/26  最終。_c0116921_20181689.jpg
       そんな中リィヤが頑張った!リィヤぱぱのスローもよくって決勝に進出~~!!
       7位での決勝通過。で、結果は惜しくも4位。あと1歩だったね。でも上を見れば‥決勝常連組。
       4位でもりっぱな成績だったと思うよ~リィヤ、お疲れさん!!
       カメラマンが不在?だったので、残念ながらひなの写真がなかったようで‥ひなっちごめんね。
       みんな一生懸命プレイしてくれてありがとね~~。 これで今シーズンは終了。 後はユースの
       ファイナル出場を待つのみ。今年は山梨で開催される。全国から選抜されたチームで日本1を
       競うのだ。しおんとリィヤも宮城県の代表で参戦できるようなので、楽しみ楽しみ~~♪
       ホントはオープンでファイナルいければ最高だったんだろーけど‥とーちゃんの技術が及ばず
       しおんではこのユースでのファイナルが最後になるんだろうな‥。しおん、とーちゃん頑張って
       決勝残ろうねっ♪もちろんリィヤも一緒に!!

       で、今活躍中のチョコボー珊瑚ちゃん。
10/26  最終。_c0116921_22133440.jpg
       実はデイジーとアリソンのおばさんに当たる。ふたりとも珊瑚ちゃん目指して頑張るんだよ。



           おまけ
10/26  最終。_c0116921_22145569.jpg
           大会に出るのはまだまだ先だけど、一緒に行ってめいっぱい遊んできたデイジー。
           夜は疲れて爆睡中。例によって目開けて寝てるけど‥(笑
by tenkomori_5 | 2009-10-26 22:25