猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/2  紅葉。

      先日とーちゃんが携帯で送ってくれた紅葉の写真。 それで今年は終わりだと思って
      いた。とーちゃんの仕事が忙しいから紅葉見にいくのは無理だろうと勝手にあきらめ
      ていたのだ‥。が!!
c0116921_232790.jpg
       昨日の日曜日、紅葉狩りに~~。車から見る山々も色とりどりに。これは期待できるかも‥。
c0116921_2344587.jpg
       ちょうど見頃で、キレイに紅葉している。。
c0116921_2363661.jpg
              岩の苔と赤い葉っぱのコントラストが見事。
c0116921_2384756.jpg
       水の上の落ち葉。下に沈んでいる葉っぱも見える。水がキレイだから落ち葉も生きるよね。
c0116921_23105633.jpg
       思っていたよりずーっとキレイな紅葉。思いがけず見れてすっごいラッキーだった♪
       ちょうど昨日は11/1。「犬の日」。だからというわけではないけど‥遠出の時はいつも犬連れ‥
       ウチの子たちもお友達のひなっちと一緒に紅葉狩り~♪ワンコたちにとって紅葉の素晴らしさは
       どーでもいいかもしれない。けど記念に撮った写真は素敵だよ~みんな。
c0116921_2317191.jpg

c0116921_23182358.jpg
       燃えてるような色合いの中、小さく私たちが写ってるね‥。



              おまけ
c0116921_23194972.jpg
               「バタバタ出かけたと思ったら‥こーゆーことだったのね。」
               ‥いつも留守番ありがとね、ミスティ。        
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-11-02 23:28