猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/5  ぎうぎう~。

       まだ、 しおんほどとーちゃんとの信頼関係が構築されていないデイジー。 でも‥
       ひたすら遊んでくれるんでとーちゃんは大好きなようだ。 「COME 」のコマンドも
       なんとなくわかってきたようで‥呼べばご覧の通り。
c0116921_21153367.jpg
       仕事中のとーちゃんに2匹揃って抱っこ。以前はしおんだけだったのに‥デイジーが加わり
       ぎうぎうだね。お互い迷惑そうにも見えるけど‥。
c0116921_21173662.jpg
       とーちゃん曰く「最高に幸せ~~!」だそうだ。
       そりゃあそーだよね(怒 しおんだけじゃなくてデイジーまで抱えてるんだもんね。ご満悦の
       とーちゃんだけど、ぎうぎう過ぎてしおんたちはいやなんじゃないの?と、あくまでも迷惑だ
       と思いたい私なのだった‥。


             おまけ
c0116921_21223785.jpg
             今朝から後ろ足をつけないでいるアス。こうしてジッと寝ている。
             寒くなってきたのでまた腰痛?と思いきや‥爪の間を怪我してた‥。
             震えるくらい痛かったんだね。生憎今日は休診日。明日とーちゃんと
             病院行こうね。アスもう少しガマンしてね‥頑張れ‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-11-05 21:45