猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11/7  アス、その後。

       昨日アスはとーちゃんと一緒に病院へ。アスが怪我してるのに予定をずらせず‥
       非情にも私はお出かけ‥。アス、一緒に行けなかったかーちゃんを許してね。
c0116921_22395257.jpg
       結論からいうと‥後ろ足の爪が剥がれかかってた‥。いつものように何か狙ってたんだろうね。
       ラックの隙間に挟んだのかもしれない。とにかく前日まで足をつけない状態ではあったのだ。
       診察中もアスにしては珍しくギャン吠え。だったらしい。よっぽど痛かったんだね、アス‥。
       一緒に行けなかったのが良かったのか悪かったのか‥複雑な心境だ。爪を全部剥がしたのか
       と、恐る恐るとーちゃんに確認。新しい爪が伸びてくれば、自然に傷めた爪は抜け落ちるらしい。
       ちょっとホッとした‥。今日家にたどり着いた私をちゃんと歩いて迎えてくれたので、またちょっと
       安心。アス、養生して早く治そうね。そんでアスが大変な時に留守にしてごめんね。
c0116921_22505487.jpg
        「まっ自分でやったことだから‥かーちゃんそんなに気にしなくていいよ‥。」
        と、私の都合で解釈しとこっ。

       みなさま。ご心配おかけし申し訳ありませんでした。アスは食欲もりもりでいたって元気なので
       ご安心をばっ。足も薬が効いてるようで家での治療時も鳴かないようになりました。


            おまけ
c0116921_22582943.jpg
            「アスねーちゃん、今アンヨいたいたいでちゅ。遊んでもらえまちぇん‥。
            早くよくなるでちゅよ。みなしゃんにも心配かけてごめんなちゃいでちゅ。」
     
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-11-07 23:14