猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11/12  あったか~い♪

       曇り空の午後のひととき。とーちゃんと二人ボーっとTVを見ていたら‥ピンポーン♪
       チャイムの音にワラワラと反応するわんこ共。我さきにと玄関に突進する。
       そんなわんこ共を押しのけ、とーちゃんがドアを開けると‥「お届けものでーす。」
       ?‥どこからも荷物届く予定はないはず‥。な・なんとっ!それはブログのお友達
       nico.さんからの贈り物だった~~!!
c0116921_22414449.jpg
       優しいメッセージと共に私の好きなものが!まずは‥開けてビックリ!の‥
c0116921_2244189.jpg
       nico.さんお手製の靴下。ひと針ひと針にnico.さんのお人柄が編みこまれてるよーな毛糸の
       靴下。キレイに揃った編み目にも感動したんだけど‥何よりもコレ、コレ!
c0116921_22463387.jpg
       すっごいよ~!デイジーの顔が編みこまれてる!しかもそっくり!ただ編む事さえできない
       私にとっては、nico.さんは魔法の手を持ってるとしか思えんし。売っているもの以上の出来
       栄え! もうこれは家宝として大切にするっきゃないねっ。そして私が旅立つ時にこの靴下を
       はかせてもらって‥心から満足してアチラにいくぞーーっと。
       手編みの靴下で大盛り上がりの私だったけど、まだあるのよ~プレゼント♪
c0116921_225424.jpg
       常々ベランダで草花育ててること言ってたから、こんなに素敵な手袋を選んでくれたのだ~。
       これから剪定や植え替えをするんで、使うのが楽しみ楽しみ~~♪ そして‥食いしん坊の
       私にピッタリのものが‥
c0116921_22573027.jpg
       外箱が立派な上に、箱を開けると竹の皮に包まれてる‥こ・こりはっ!なんて美味しそうな‥!
       もとい、なんてオシャレなケーキなの!栗の入ったチョコレートケーキ。“ケーニヒスクローネ”
       というお店の名前だけは知ってたけど、私には縁のないお菓子だと思っていた‥。
c0116921_2394921.jpg
       甘さ控えめ。ビターチョコと栗が‥大変おいしゅうございますぅ♪

       nico.さん、心のこもったプレゼント♪ホントにホントにありがと~!一足早くクリスマスが
       きたよーでとってもとっても嬉しかった~~♪あー私って幸せもんだーー!!


            おまけ「決定的瞬間」
c0116921_2314958.jpg
            ‥‥!!アスゥゥゥゥ!!!     
       
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-11-12 23:23