猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/13  歯磨き?!

       小さい頃からしおんはフリースを噛むのが好き。多分そのせいなんだろーね。年齢
       の割りにキレイな歯をしている。お陰で年がら年中フリースを探す私なのだが‥。
c0116921_221234.jpg
       デイジーが来るまでは独り占め状態だったんだけどね。フリース噛み放題だったよね~。が、

c0116921_2222610.jpg
       なぜかデイジーもフリース好き。引っ張り合いをしながらお互いフリースにかぶりついてる‥。
       アスもココも見向きもしないのに‥この2匹はフリースは寝床にするもんだと思ってる‥ カミ
       カミして、おまけに食っちゃうなんて考えられないよね。だけどデイジーは‥やっぱりしおんを
       しっかり見てるんだろーね。しおんがやることはなんでも真似っこする。でもまあ、これで歯が
       キレイになるなら‥OKということでいいかな。ただあまり激しくやらないようにっ。
       安いの探すの大変なんだからね。頼みますよっおふたりさん。。


           おまけ
c0116921_2285564.jpg
                    「アタシもオヨバレしちゃおっかな~~」
           って‥ミスティ、もうちゃっかり食べてるし。なぜかわんこ組のご飯が気になる
           ようで‥。それにしてもしおん、少しは怒ってもいいんだよ。
           ホントにお前ってヤツは‥お前ってヤツは‥なんてイイやつなんだっ(親ばか
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-11-13 22:27