猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/14  デイジーお前は‥。

       今日も気持ち良さそーにお昼寝中のアス。なんの夢見てるんだろーな‥。
c0116921_22341499.jpg
       デイジーのために買ったベッドで爆睡中。で、デイジーはというと‥
c0116921_22353676.jpg
       並べて置いてある小さいベッドに入り、アスにちょっかいだしてる。アスがせっかくいい気持ち
       で寝てるのに~~。デイジーも大人しくお昼寝しなよ。といっても聞くわけないし‥。
       なんて思って見てたら‥‥えっ?えーーっ!!そうきたかっ(笑
c0116921_22375238.jpg
       なんでアスの邪魔するかな。遊ぶんならなにもアスが寝てるベッドに無理やり入らんでも‥。
c0116921_22401832.jpg
       結局のところ、デイジーは「ぎうぎう」好き?!アス、いい迷惑だよね。‥と、アスの気持ちを
       代わりに言ってあげたと思ったのに‥そばでデイジーが遊んでても爆睡しとるようだね‥。
       さすが‥というかなんというか‥まっこれがアスのいいところなんだねっ(爆


           
           おまけ
c0116921_22425418.jpg
            「アスねーちゃんとはいつもアタシが一緒に寝るのに‥デイジーってば‥」
            私とアスさえいればそれで満足なココ。居場所を取られてチトご機嫌ななめ?
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-11-14 22:58