猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

11/20  いよいよ。

       今日の夜、ファイナルに出場するため山梨に向けて出発~。3年前水戸で参戦して
       以来だ。 紆余曲折の末、またユース・オープンクラスに戻ってのファイナル参戦。
       しおんの上り調子にとーちゃんのスローが追いつかず、やっとそこそこ投げれるよう
       になったと思いきや‥しおんの体力が落ちてきてしまって‥ままならないもんだね。
c0116921_104586.jpg
       しおんはクラスなんて関係ないんだけどね~。ひたすらとーちゃんとディスクで遊べることが
       楽しいんだから‥。基本はふたりとも楽しんでプレイすること!だもんね。来シーズンは無理
       せずのんびり楽しみながらゲームしようね~しおん。デイジーもいることだし。
c0116921_134494.jpg
       とりあえずは土曜日のゲーム頑張ろー!しおんの大規模なゲーム参戦は多分これが最後。
       思い出に残るゲームにしたいねっ♪
c0116921_165217.jpg
       親ばか炸裂だけど‥しおんの走る姿はホレボレするほどキレイだ~~。



           おまけ
c0116921_1874.jpg
            「お友達のみなさんっ。アタシの応援ヨロシク~です。姉妹のリィヤと宮城代表
             のみんなの分も!ねっ♪」
           
       
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-11-20 01:25