猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/25  JAPAN FINAL 2009。

       ~お友達編~

       ブログで知り合ったチョコボー姉妹のすみれ&こなつちゃん。どちらもディスクを
       やっているんで、いつかどこかの大会で会えることを楽しみにしていたのだが‥。
       なんと!今回のファイナルで対面が実現~~!!
c0116921_18322479.jpg
       すみれちゃんたちは奈良に住んでいるので、常の大会ではなかなか会うことが叶わない。
       大会出場の場が西と東に別れてるので‥。今回の山梨はちょうど中間地点ということもあり
       念願が叶ったのだ。すみれちゃんもこなつちゃんも人懐っこくてとても可愛い子たちだった。
c0116921_1836059.jpg
       チョコボー姉妹とレッボー姉妹の記念撮影。またどこかのファイナルで会えるといいねっ♪
       その時は‥しおんは出られないだろうけどデイジーが頑張ってくれてるはず!多分‥(笑
c0116921_18391634.jpg
       デイジーとアリソンのおばちゃん珊瑚ちゃんと記念撮影。珊瑚ちゃんのママ、あっちゃん曰く
       「黒・チョコ・茶の三色ダンゴだね」 因みに黒・アリソンはゴマ。チョコ・珊瑚ちゃんはあずき。
       で、茶・デイジーはキナコだそうだ。美味しそうだよね~。血が繋がってるだけあってデイジー
       は珊瑚おばちゃんによっく似てるのだ。会うたびにビックリするほど。 そんなあっちゃん珊瑚
       チームは見事レディースで準優勝に輝いたのだ。おめでとー!あっちゃん、珊瑚おばちゃん!
       デイジー、姿や性格だけじゃなくディスクの腕前?も似てくれると嬉しいんだけどね。
c0116921_18471438.jpg
       最後にレーッボー友達のテンマくんと記念撮影~。テンマくんは相変わらずいい匂いがする
       イケメンわんこだったのだっ!テンマくんの位置が微妙~~(笑
       128チームも集まったユース・オープンのファイナル。知り合いも結構いて楽しかったね~。
       それぞれ記念の写真が撮れなかったのが残念だったけど、お話もできて楽しいファイナルを
       過ごさせてもらった。みんなお疲れさま~そして来シーズンもヨロシク!なのだ~~!!

c0116921_18541813.jpg
       しおん。1年間お疲れさん。いつも一生懸命とーちゃんについていってくれてありがと。
       こんな大きなイベントに参加することは多分もうないと思うけど‥とーちゃんとディスクが
       大好きなしおん、来シーズンはのんびり楽しんで参戦しよーね。


           おまけ
c0116921_18583989.jpg
           山梨といえば「ほうとう」。 味噌仕立ての具沢山で美味しかった~♪
           明日は~山梨観光編~へと続くのであ~る。       
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-11-25 19:14