猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/30  やっと‥。

       てんこもり家にとって、今年1番のイベントが終わった。気付けば11月も最終日。
       早いもんだね。2009年もカレンダー、あと1枚残すのみとなってしまったんだね~。
c0116921_22382570.jpg
       いつも留守番役させてごめんね、ミスティ。ごくうがいる時は‥2匹で仲良く(?)留守番してくれ
       てたけど‥今はひとりだもんね。寂しいんじゃないかと後ろ髪をひかれる思いもあるのだが‥。
c0116921_22413381.jpg
       この間はお泊りまでしちゃったしね‥。帰ってきてからも写真の整理や日常に追われて、ミスティ
       とあまりゆっくりできなかったよね。やっと終わったからね。もうしばらくは長い留守番もないし安心
       してまったりしてちょーだいねっ。ホントにひとりで留守番ありがとね~ミスティ。いやいや、もしか
       したら‥ごくうが心配して様子を見に来てくれてたかも‥。そーだったら嬉しかったよね。ミスティ
       はごくうが大好きだったもんねっ♪ (私も留守番してたらごくうに会えたのかな‥)

       ファイナルが終わり、バタバタしていた我が家にも通常通りの日々が‥。
c0116921_2246443.jpg
       デイジーのこんな姿を見るにつけ‥毎日小さいながらも幸せ感でいっぱいなんだよね~。
c0116921_22475960.jpg
       ‥‥こんな姿にも‥‥。



           おまけ
c0116921_22484225.jpg
           真っ赤なドウダンと黄色のイチョウ。コントラストが美しいね~~。
           写真を撮ったのは3、4日前。秋も終わり‥だね。
    
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-11-30 23:04