猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12/4  FINALのおまけ。

c0116921_1325761.jpg
       のん気に寝ているアスティ。最近はとみに寝てばっかり。が、しか~し!!こと食べ物が関係
       してくると‥ 思いもよらぬ知恵と行動力を発揮するのだ。 昨夜も私たちが友達の家に遊びに
       行っている隙に袋ごとフードをやられてしまった。襖をこじあけ(お陰で襖はボロボロ)袋を食い
       破り‥アスのお腹は見事にぽんぽこりん‥とほほ~~
c0116921_14543811.jpg
       ファイナルの帰り道でも事件が。とあるサービスエリアで私たちが夕飯を食べて車に戻った時
       の事。しおん・リィヤ・ジョイはバリケンの中。デイジー・アリソン・ココ・アスは車中で野放し。
       お土産は空いてるバリケンに入れたし‥と思っていたら、最後に買い求めたものだけ後ろに置
       きっぱなしだったのだ。座席から後ろまでバリケンやら荷物やらいっぱい物が置いてあるので
       よもやアスもここまでは来れないだろうとの予測の元に車を離れたのだが‥甘かった‥。
c0116921_1502533.jpg
       や・ら・れ・たーー!!テールゲートを開けたら‥なぜかそこにアスが!しかも爆食中の!!
       ドアを開けたとーちゃん、リィヤぱぱ、そしてアス‥お互い目が点になっていた。しっかり梱包
       されてるのになぜに食べ物だってわかるのか。恐るべき嗅覚!せっかく買った信玄餅。友達
       へのお土産だったのに‥ 中身がない‥。 食い散らかされたゴミの山を呆然と眺める私たち
       だったのだ‥。 リィヤ家のも中身は無事だったものの外側が破壊され使い物にならなくなっ
       ていた‥とほほ~~も倍増なり~~。アスお前ってヤツは‥お前ってヤツは!!



           おまけ
c0116921_1510098.jpg
           「だってさ。そこに食べ物があるんだもん。食べなきゃ申し訳ないじゃん。」
           ‥くぅぅぅ~~!!
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-12-04 15:28