猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/6  ますく。

       巷では新型インフルが流行ってるようで‥。とーちゃんもファイナルから帰って来た
       翌日からずっと風邪ひいてる。幸い新型でも季節的なインフルではなかったけど‥
       この風邪が治りそーでなかなか治らない。いつもだとすぐ私も感染しちゃうんだけど
       今回は罹りそーで罹らない。これのおかげかな‥?
c0116921_3344356.jpg
       私が家の中でもマスクをしてると‥デイジーはすっごい興味津津なんだよね。で、装着して
       みた。まだ頭が小さいんでこれがまた!(笑 なかなか似合うんでないか~い!!
c0116921_337307.jpg
       ほっかむりもメガネもとても似合うしおんだけど‥やっぱ鼻が長いんでイマイチだわっ。
c0116921_3405136.jpg
       アスは‥アスは‥こ・こわいっ!別な意味で似合いすぎてるような気が~~!!

       と、飼い犬で遊んでみたとーちゃんと私。みんな付き合ってくれてありがとね~~♪
       因みにココは‥ちっこいのでマスクにすっぽり隠れてしまい‥暴れて写真を撮ること叶わず。


           
           おまけ
c0116921_3451017.jpg
           し「かーちゃんが暇だと何されるかわかんないのよね‥。でもデイジー、マスク
              似合ってたわよ」
           デ「しおんねーたん。楽しかったでちゅ。かーたん、次は何してくれるでちゅかね」
           ‥デイジーの期待に応えねばっ。ちゃんと考えるから待っとってね(笑
       
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-12-06 03:59