猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12/9  しおんのこと。

       6日の日曜日クラブ仙台のディスク会があった。前日までの雨も上がり天気は上々。
c0116921_15115440.jpg
       ファイナルの時も感じた事なんだけど‥ディスクの距離が伸びるとしおんが追いつけない。
       一生懸命走るしおんを見てると、嬉しさよりも切なくなってしまうのだ。とーちゃん頼むから
       しおんが取れるディスクを投げてよ!と心の中で叫びながらの応援。
c0116921_15413134.jpg
       1R目はそこそこだったものの、強風の2R目は追い風にのったディスクにすべて届かず‥。
       もともと追い風に弱いこのチーム。でも全盛期のしおんなら‥最後にグーンと伸びていた。
       やはり衰えを感じずにはおれない。ディスクをキャッチできなくても、しおんは楽しいのかな‥。
       などと考えると‥とてもとても忍びない。いつかは来る事なんだけどね。
c0116921_1542276.jpg
       ディスクをキャッチして意気揚々と走るしおんの姿。 見ていると誇らしげで‥こっちまで嬉しく
       誇らしい気分になったもんなのに‥。 キャッチしてナンボの世界でノーキャッチがこれほど見
       ている方が辛いとはっ。まあこれは人間の考えることであって‥しおんはキャッチしてもしなく
       てもとーちゃんと競技できればいいのかも。 もうすぐ2010シーズンも開幕。来期はのんびり
       ゆっくり楽しもうね、しおん。でもポイントは関係なくても、キャッチはしたいよね。そのためには
       とーちゃん!しおんが取れるディスクを投げてやってね。精進せいよ、とーちゃん!!



          おまけ
c0116921_15284721.jpg
           なんだかんだいっても‥このふたりの間には強い絆が結ばれてるんだね。
           小さい写真だけど、ふたりの視線がバッチリ合ってるのがわかる。
           これまた胸キュンもんだよ~~悔しいけど‥。          
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-12-09 17:22