猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12/14  金魚のフン?!

       デイジーが我が家に来てからというもの‥しおんひとりでの写真が撮れない。
       しおんの名前を呼ぶと、もれなくデイジーも付いてくる~~。
c0116921_1883967.jpg
       うまくトリミングできたものの、しおんの隣にはちゃんと?デイジーがいるのだ。
c0116921_1893190.jpg
       いつでもどこでもしおんと一緒のデイジー。とにかくデイジーはしおんと行動を共にしないと
       気がすまないようで‥。 散歩をしていて呼び戻しをしても、私のところには来ない。しおんの
       そばに帰って来るのだ。デイジーや‥どんだけしおんが好きなの~!


           おまけ
c0116921_18132731.jpg
             「デイジー知ってる?そーゆーの“金魚のフン”っていうのよ~~。」
             って‥ミスティもごくうがいる時、ごくうの“金魚のフン”だったような‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-12-14 18:17