猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

12/21  ついに‥。

       罹りそうで罹らなかった風邪なのに‥。先週はついに熱が出てしまった‥。
       週末叔父の納骨があるので、早々に病院へ行ったのだがその晩から発熱。もともと
       平熱が低いため38度でもふらふら状態の私。 その後3日間はベッドから出れず、
       ひたすら熱が下がるのを待っていた。木曜日になんとか熱も下がり金曜日に再び病
       院へ。初診の時先生に「熱が続くようだったらすぐ病院に来て」 と言われていたのだ
       が‥ 38度~39度の熱が続いたので、コレは病院だなと思ったその日 木曜日は休
       診日だった‥。しくじったなと思いつつフト唐突にお風呂入りたい!との思いが~。
c0116921_23473455.jpg
       だって寝てて汗はかいたし、着替えはしたものの何日かお風呂入ってないし‥なんとなく気持
       ちは悪いし‥で、昼風呂に入ったら~~なんと熱が下がってしまった‥。まあ丁度薬も効いて
       きた時期でもあったのかもね。とにかく悪いものをさっぱり洗い流してしまったような感じだね。
       金曜日に再診した時に熱が3日続いた旨を話すと 「新型のインフルだったかもしれませんね」
       とのとこ。あらら~年寄りは罹りにくいと聞いていたのにね。隔離される間もなく完治してしまっ
       ていたという‥笑い話のようだよね~。家の中でもずっとマスクしてたんで幸いとーちゃんには
       うつらなかった模様。 で、病み上がりの体に鞭打ち?週末の納骨式もなんとか参列でき、とり
       あえずはホッと一安心。1週間もブログを休むなんて‥ごくうの時以来かな‥。



           おまけ
c0116921_035584.jpg
            「かーたん。ツメが甘いでちゅよ。マスクはきっちり装着でちゅ!」
            ‥‥デイジーに指摘されるとは‥とほほ~~でちゅ!
[PR]
by tenkomori_5 | 2009-12-21 23:57